風邪っぴきが長引いています悲しい

風邪引いたなと思って3日目、良くなる感じがなく追加で喉が痛くなってきたので、産婦人科に電話。

心配なら内科にかかってくださいと言われ、近くの内科で診てもらい、飲んでも大丈夫な薬を処方してもらいました病院


やっぱお薬ってのは即効性があるもんで、(だからあんまり飲みたくもないですが)、その日の夜はすごく楽になりぐっすり眠れました大あくび

翌日はスッキリしていて、あ、もう治ったかなと思い2日ほど過ごしましたが、昨日の夜からまた鼻水ジュルジュルが復活。

今日はくしゃみが止まりません!!煽り


これはなかなかしぶとい風邪ですね予防

妊娠中は免疫力下がるっていうから、たいした風邪じゃなくても治りが遅いのかなと思います。


あとは、なんだか今日は全然お腹が空かなくて、ずっとムカムカ気持ちが悪いですネガティブ

つわりは終わったはずなのに、つわりみたいな気持ち悪さが一日中続いて、眠気もすごくて、ほとんどをソファで横になって過ごしましたもやもや

日により体調が違いすぎて戸惑います不安


なんにせよ、

私だけの身体じゃないので油断は禁物です。

それにしてもまわりも風邪引いてる人だらけでびっくりします。

風邪菌蔓延してますね予防予防予防


夫はすっかり元気になって、出張から帰ってきました。

今日は会社の忘年会で100人くらい集まるそうです驚き

飲みすぎると電車の乗り過ごししまくって、帰って来れなくなる人なので、今日は心配です。無事に帰ってこれるのやら無気力

変な駅まで行って終電逃して、タクシーで帰ってくるとかはやめてほしいなー。と強く思います。


そして、またまた変な菌もらってこないでね!!!と強く強く思います。ちょっと不満びっくりマーク


本日17週4日が経ちました飛び出すハート

もう5ヶ月なのかと思うと、なんだかんだあっとゆうまです。

限られたこの期間を楽しもうと思います看板持ち


早く風邪治して復活しなきゃ知らんぷり




17週4日目