昨日胎嚢確認のため、産婦人科に行ってきました病院


ここまで不安と緊張がピークで、夜中に悪夢を見ては絶叫する日々を送りました驚き


寝ている時に、いきなり隣で

『いやーーー!!』

と叫ばれて、毎日びっくりして飛び起きる夫が不憫でしたネガティブ

さぞかし心臓に悪かっただろう。

張本人は叫ぶだけ叫んで起きもせずそのまま寝ているらしいですふとん1

本当にごめんなさい。


そんな精神状態でしたが、


昨日無事に胎嚢が確認できました。


エコーを見せてもらい、初めて自分の子宮に何かがいるのを見ました。


『わぁ、、いる、、』


エコー画像が荒いですが、、




胎嚢は10ミリ

中にある白い輪っかは卵黄嚢というやつみたいです。赤ちゃんの栄養になるものらしいです。


私に、胎嚢確認のエコー画像がもらえる日が来るなんて、夢のようです不安


これからこの中で赤ちゃんが作られていくのかと思うと、神秘的すぎて胸がいっぱいになりました。


実の母には胎嚢確認の日を伝えていたので、連絡をすると電話口で泣いてくれました。


先生からは、

『9週まではまだわからないし安心もできないので、おめでとうございますとはまだ言えません!』

と、ピシャリと言われてしまいましたが、それでも今の私にはこの上ない幸せですニコニコ


このまま順調に育ってくれますように。


夫のお父さんお母さんにも報告ができますように赤ちゃんぴえん


心拍確認は10/3です。