【前田有加里さんライブセトリ】[3/28、7/26、8/17、8/27]ご存知ではないですか? | コメットのブログ

コメットのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年から、前田有加里さんのセトリをまとめている。

 

切っ掛けは確か、

リクエストワンマンで聴きたい曲とかの募集があり、

あまり歌ったことない曲は何か調べる時に、

前田有加里さんのブログなどを見返して集計したのが最初だと思う。

 

前田さん、以前はあまりアメブロにセトリを書いていないので、

ファンのSNSや、自分がライブに行ったときに色紙を購入したり、

メモしたりして集計していた。

 

特に物販のセトリ色紙は枚数制限(5枚くらい?)があるので、

購入できない時も多いが、購入者がSNSにアップしてくれるので、

非常に助かる。

 

2020.8.30 「川口市中央商店会連合会 チャリティー街かどコンサート2020」

 

最近は、アメブロにセトリ書いてくれることが多くなったけど、

時々書かれていないことがある。

 

そんな中、遠征はなかなか行けないくて、

特にフリーライブの場合セトリをアップする人を見つけることが困難。

コロナの影響で、箱ライブも行けていないので、セトリ不明が増えてきた。

 

そこで、このブログをたまたま観た方で、

下記今年の日程のセトリご存知の方

いらっしゃらないでしょうか?

 

3/28(土):大阪ニューメイジャビル3F(西村加奈さんとのフリーライブ)
7/26(日):埼玉忍城ライブ1st(ポコチャで配信したらしいけど・・)
8/17(月):大塚shisui deux投げ銭LIVE 『マルコプロジェクトLIVE!』

8/27(木):配信ライブ「夏だ!ビールだ!日本酒だ!@赤坂Music Bar Accord」

      (3曲だったのは覚えているが、メモする前に公開終了してしまった。)
 

 

コメントなどで教えていただければ幸いです<m(__)m>