男の子がイイ? 女の子がイイ?
どちらでも、健康であればイイです。
家系には女の子が居ないので、出来るなら女の子が欲しい・・・
伝統的に家系には男の子を望むかた色々です。平均的には女の子を望む方が多いですね~。
妊活を始めたら1度は聞いたことがあると思う”産み分けゼリー”
気になりますよね~昨日NHKで放送された内容です。
確かに・・大々的に世界中ではあまり聞いたことがないですね。
それでもこのゼリーのお陰で臨むお子さんを授かったかたも少なかれいらっしゃるとは思います。
私達女性は生まれたと時点で約200万個の卵子を抱いて誕生します。
↑この時が初潮ですね。
35歳をピークに知らず知らずのうちに卵子は減り、質が下降していきます。
自己卵子で治療するのは、やはり40歳前が理想的で40歳を境に長期対戦になる傾向が高いですね。
採卵を行い胚盤胞は出来る確率は普通にあります。
ただし、PGT-Aに通過するかどうか?通過が容易くない時期にも入ります。
とにかく早く妊活を始めましょう。
出産は勿論、40歳以上でも可能です。出産は子宮が健康で内科的にも問題がなければ、十分に出産する事が可能です。
甘酒で卵子が若返ると・・・それは無いですよね~麹が効果的キメと説明があるのでしょうか?
甘酒なら、よっぽど麹の方が説得力若干高いと思います。
卵子にアンチエイジングは無い事をご存じですよね?
ただし、DHEAは効果は割と期待できます。日本ではサプリではないので、お薬=処方が必要です。
韓国では一般購入が可能です。
他、妊活の悩み相談やセミナーなどで高い会費を要する場合もあるそうです。
そうですね~最近はSNSでも色々なセミナーがありますね。
いいなぁ~と思って参加した事があります。
ところが、そのセミナーは1回目は無料!次から会員制!!それも結構な高額でした。
それを払うとセミナーに参加出来てお勉強が出来る!初回のセミナー参加して分かったのが
非常に簡単なパソコンの操作級でした・・・
こんなのに参加は出来ないと思い、他のセミナーも試しに参加してみました。
方法は同じでした。あ~最近この方法で勧誘しているんですね~。
社会勉強と思って見学してみて、役に立ちました。
マトメ:産み分けゼリー・セミナーは依存してはいけないでした。
授かる命を大切に~







