こんにちは照れ
 
 
いつもブログをお読みいただき、フォローやいいねも本当にありがとうございますラブラブ
励みになります爆笑
 
 

先日、LINE公式アカウントをつくりました!

早速ご登録してくださったみなさん、本当にありがとうございましたおねがいピンクハート
 
 
 
 
さて、LINE公式アカウントをつくることは、もちろん人生初めての挑戦でしたアセアセ
 
 
今まで、お店だったり、他の方のお教室だったり、ポチッと気軽に登録させてもらっていたのが、作る側になると、知らないことがたくさん…滝汗
 
 
めちゃくちゃビビりましたが、これが無いと何も始まらない…つまりはやるしかないニヤニヤ
 
 
教室を開く!と決めてから、色々と初めての経験をしています。
そして、もちろんその度にビビってます!!
 
 
教室を開くっていうぐらいやから、強靭なメンタルを持ってるんじゃ??って思われるかもしれないけど、そんなことはありません…そういう方もいらっしゃるかもだけど、私はただの一般ピーポーです笑い泣きアセアセ
 
 
 
ひよこのメンタル♡笑
 
 
じゃあ、そのビビりをどう克服するかというと、調べること!!
これに尽きます!!
 
 
今は便利な世の中で、
「LINE公式アカウント  作り方」
って検索すると、たくさんノウハウが出てくるんですニコニコ
 
 
それを、参考になりそうなものを厳選して、間違えずにその通りにやる!!
それだけで、アカウントも作れました!!
 
 
つまりは、知らないから怖いんですよね…笑い泣き
知らない、ただそれだけ。。。
情報さえ手に入れたら、こっちのもんですニヤリ
 
 
 
すごいドヤ顔!
 
 
初めてのことに挑戦するって、特別なことだと思いがちだけど、生まれてきてからこれまで、進学や受験やら就職やら、みんな初めてのことに挑戦してきてましたやんおいで
 
 
受験とか、人生を左右するくらいの怖さで、今考えてももうヒヤヒヤしますよね滝汗みなさん、結構なことをやってきてますよ〜拍手
 
 
 
強制か、強制じゃなかったかの違いで、きっと誰にでも挑戦はできると思うのですおねがい
だから大丈夫照れピンクハート
ぜひ、一緒に初めてのことに挑戦しましょ〜ちゅー
 
 
 
以上、LINEアカウント作成から学んだことでした笑い泣きキラキラ
覚えてる間に、アカウントの作り方も載せようかなと思ってます!!これから始める方へ〜流れ星
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ
 
 
 
LINEご登録はこちらからお気軽にどーうぞ♡