こんにちは照れ

 

 

いつもブログをお読みいただき、いいねやフォローも本当にありがとうございますラブラブ

 


 

さて、この度

LINE公式アカウントをつくりましたデレデレ




アカウントを作った目的はふたつあります。




ひとつめは、

レッスンのご案内や、個別のメッセージのやり取りをさせていただくためスマホ



LINEが無いと何も始まらない!ということで、試行錯誤しながら作ってみましたニヤニヤ



ふたつめは、

健康に関する情報発信ため



教室では「米粉でしあわせを届ける」

という理念を掲げ、心の底から願っていることなのですが



そもそもしあわせって、まずは体が元気じゃないと感じられないよなぁ…??と思ったんですあせる

いくら教室で「しあわせが〜」と連呼してても…ねぇぇニヤニヤ



私自身、最近はあまり体調を崩すことは無くなったのですが、

3〜4年前は、産後の寝不足や疲労、ストレスからの暴食などで笑、体のバランスがおかしくなり、めまいや動悸などに悩まされていました…



そして30歳を越えた今も、20代の頃とは違う日々の体の変化に戸惑うこともあります。



年末に高校の友だちとZoom忘年会をした時も、肩こりや白髪の話で盛り上がり笑。

私だけじゃなくて、みんな同じように悩んでるんだと気付きました。





そこで、LINEアカウントでは、私の実体験や、本などで学んだ知識にはなりますが、健康に関する情報を中心に発信し、体の中からしあわせになってもらいたいと考えています。



例えば、今は自律神経の本を読んでいて…ニヤニヤ

「朝起きてすぐコップ1杯の水を飲むべし!」と書いてあります。

よく聞くやつですけど笑、ちゃんと理由があるようです。



こういう、日常で心掛けたい習慣や、その理由も発信して、私も一緒に共有していけたらいいなぁと思っています爆笑キラキラ

(一人で心掛けてても、徐々に忘れていくので…アセアセ)








LINEアカウントは、Instagramやブログをフォローしてくださってる方、お友だち、通りすがりの方←、どなたでもお気軽にご登録ください照れキラキラ




私も、友だちにLINEをする感覚で、ゆる〜く発信させていただこうと思っています爆笑おいで




あと、万が一、メッセージを送ったのに、数日経っても返事が来ない(21時までのご連絡は、できる限り当日中にお返事します)、という場合は、Instagramのメッセージやブログのコメントなどで教えていただけると幸いですアセアセ



どうぞよろしくお願いしますちゅーピンクハート



 

長くなりましたが、ご登録はこちらのボタンからどーうぞラブラブ

↓↓↓  

 




お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ