こんにちは照れ


いつもブログをお読みいただき、いいねやフォローもありがとうございますラブラブ


今日はお知らせをキラキラ


2021年1月1日に、HPを開設しました花火


アメーバオウンドというもので作成したため、アメブロと連携されていますOK


ウェブ版からブログを見ていただいている方は、上にタブが出ているかと思います。


アプリからは、
上にあるお花のアイコン画像をタップ
プロフィール画面
「最近の記事」の横にある「ブログトップ」
を押して見ていただくと、上にタブが出ているかと思いますスマホ
もっと早い見方があればぜひ教えてくださいアセアセ


そこからHPに飛ぶことができますグッニコニコ
このページの最後にもリンク貼っておきます!!


自己流&未完成な部分もありますが…去年の12月頃から、元旦に間に合わせるために地道に作っていましたアセアセ

そして、年末に追い込まれて頭をフル稼働させた結果、熱が出ましたチーン笑笑






HPをつくったのは、教室理念などをきちんと記載しておく場所を作りたかったから流れ星


これから壁にぶち当たることもあると思うけど、そんな時はこの理念に立ち返って、ここはブレないようにしていこうと思いますグー


そして、レッスンに来ていただく方にも、こんなことを考えている教室なんだ〜とチラッとでも感じていただけると嬉しいです照れ



リンク貼っておきますので、よろしければご覧くださいませ〜虹




お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ