こんにちは照れ


ブログをお読みいただき、いいねやフォローもいつもありがとうございますラブラブ


嵐の活動休止が迫ってきましたね。


私は、昔の嵐のグッズを売って、米粉の教室に通う資金にしたひどいファンなんですが笑


嵐は私の青春でしたおねがい


今日は嵐のことを綴りたいと思います。
苦手な方はスルーしてくださいね!笑


小学校高学年の時、近所のお姉ちゃんがジャニーズ好きで
お家に遊びに行った時に当時のジャニーズJr.のうちわをくれたのが、私のジャニオタ人生の始まりです。


写真に写ってるのが誰かもわからず、でもお姉さんの仲間入りをしたようでとても嬉しくて、そのうちわを大事にしてました。


のちに、そのうちわはJr.時代のスーパーアイドル相葉ちゃん(当時はそう呼ばれてた!)だったことを知るんですが爆笑


そのあたりから、8時だJを見たり
(あの時代、ほとんどの女子が見てましたよね!)

ジャニーズにだんだんハマっていきました。




二宮くん推しだった私。
しばらくして嵐がデビュー発表をして、メンバーに入っていた時は嬉しかったです。


デビューシングルのA・RA・SHIは、友達と自転車で買いに行って。


当時は心斎橋にあったジャニーズショップにも母親と何度も行って。


コンサートも、同じくニノ担だった幼なじみと一緒に何度も行きました。


あの頃は、担当の雑誌の切り抜きを、無印良品の茶色の紙袋に貼りまくって、手作りのコンサートバッグにするのが流行りでしたね〜笑い泣き(あれ、いつから無くなったんだろう…??)


デビューして数年は、チケットも普通に取れました。
昨日の嵐にしやがれで、嵐自身もあの頃は鼻で笑われたって言っていましたが…


世間ではまだまだ知名度が無くて。
嵐のファンだというのも、コアなジャニオタだと思われるので、あまり周りに言えませんでした。笑




それから大学受験などで、一度ファンクラブを退会して、数年嵐から離れていた時期があったんですが


2007年くらいに、またふと嵐のコンサートに行きたくなり、ファンクラブに入り直しました笑い泣き


その頃は花男人気がじわじわ出てきた頃だったと思うんですが、会場は大阪城ホールから京セラドームになって、大きな存在になっていました。


その頃はもう国民的アイドルで、老若男女から愛される嵐になっていましたね。




またすぐ就職や結婚などで、ファンクラブは退会してしまったのですが

ずっと応援し続けていたらよかったなぁと、今になって思います爆笑


嵐が活動休止すると聞いた時はビックリしたけど
デビュー当初から見ていた者としては、
あ、そうかぁと納得する部分が大きかったです。


小学生だった私が、高校、大学、就職、結婚、出産している間も、嵐はずーっと嵐でいてくれてたんだから、これはすごいことですよね滝汗


少し休んでゆーっくりしてほしいです。
嵐はまた5人の姿を見せてくれる気がします。


今は、なにわ男子の大橋くんを応援中


私がジャニオタであることは、今まで身近なお友だちにしか言ってきませんでした。笑


黙っておけばいい話なんですけど…


昔のJr.黄金世代といわれた時に、私と同じくハマっていた人で、今またジャニオタしてる人って結構周りにもいるんですよね爆笑


みんな隠してるけど笑、ジャニオタだと分かった瞬間、すーぐ盛り上がれるし、仲良くなれる!!


そういう出会いに加えて、
今まで私は周りに合わせて生きてきたところがあったけど、これから自分が好きなものは「好き!」って言っちゃおうと思うんです爆笑

引かれることがあっても、しょうがないし気にしない!!自分らしさをたいせつにラブラブ


来年は、米粉スイーツ片手にオタ会をしたい笑い泣き
当教室は、ジャニオタさん大歓迎です🙌笑


話が逸れましたが、
とにかく嵐には感謝しかないです。


まさに感謝カンゲキ雨嵐。
嵐ありがとう〜&おつかれさまでした!!


長々とお読みいただき
ありがとうございましたグリーンハーツ