こんばんは照れ


ブログをお読みいただき、いいねやフォローもいつもありがとうございますラブラブ


今年のクリスマス、備忘録流れ星


ケーキは、米粉のパリブレストを








関西人の性なのか、具材を詰めまくるという悪い癖がチーン


上のいちごには粉糖がかかっていて、最初はいい感じだったんですが、写真撮ってる間に溶けちゃいました笑い泣き


ナチュラルな、おしとやかな雰囲気に仕上げたいんですけどね…
どうしても、ごちゃっとしてしまいます滝汗


料理は、からあげ(もちろん米粉!)🐓

サッと撮ったやつですみません!


骨付きチキン食べたいけど、旦那が鶏さんの皮が苦手だというので、からあげで真顔


その他かぼちゃのスープなどなど…


料理はあっさりめなクリスマスでした爆笑


あ、あと最近体も心もなんだかガチガチで…
お酒を飲んで自分を開放しよう!!
と突然思いついてニヤニヤ


数百円の安物ですが、ワインを買って、数年ぶりにお酒を飲みましたシャンパン


ただ、ビビってあまり飲まなかったからか、ぜーんぜん酔えなかったんです…真顔


まだ残ってるのでリベンジしてやろうと思います笑い泣きキラキラ


みなさま素敵なクリスマスだったでしょうかラブラブ


来年はコロナなんて無くなって、ワイワイガヤガヤできるクリスマスになることを願って…クリスマスツリー



お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ