こんばんは照れ


ブログをお読みいただき、いいねやフォローもありがとうございますラブラブ


いつも重めなブログを書いてしまうので滝汗


今日は米粉にも、教室にも関係ない
サクッとしたブログをお届けします爆笑






来週から、大阪はガクッと気温が下がり、寒くなるようです


みなさんのお住まいの地域も同じでしょうか


さて、そこで今日は
私の冬の必需品をご紹介させていただきます照れ


それは…


冷えとり靴下〜

(シルクふぁみりぃさんのHPより画像お借りしました)


冷えとり靴下ってご存知でしょうか??


画像のような靴下
(素材は絹と、綿やウールのもの)
を、絹→綿→絹→綿と順番に基本4枚履くことで


常に半身浴をしているような状態になり
ぬくぬく♡

さらに肌に触れる絹の靴下からは、毒素を排出してくれるポーン
という、すごい靴下なのです。


今は無印良品にも売っていたりするので、ご存知の方も多いかもしれません。


私は画像の4枚タイプも試したことがあるのですが、これだと分厚くなって靴が履けないので


最近はこちらのタイプを愛用していますピンクハート


(シルクふぁみりぃさんのHPより)


こちらは生地の内側が絹、外側がウールになっているので、2枚履くことで4枚履いていることと同じになるもの爆笑


これなら靴も履きやすいです!


冬はもうこの靴下のおかげで、
家の中を歩くのも、外出する時も、足元ポカポカです…タスカリマス笑い泣き


色んな会社から、色んなお値段の靴下が出ているのですが…(高いものは数千円!)


私がいつも購入しているのは、良心的なお値段のシルクふぁみりぃさん♡


発送もいつも早くて助かります!!


よかったら、お気に入りの冷えとり靴下を見つけて試してみてくださいね照れ





ブログをお読みいただき、ありがとうこざいましたグリーンハーツ