こんにちは照れ


ブログをお読みいただき
ありがとうございますラブラブ


本日、かねてより受講していた、Comeconoco laboratoryさんの米粉SWEETS INSTRUCTOR CLASS、卒業オンラインレッスンが無事終了しました〜笑い泣きキラキラ


お優し〜〜い生徒さんが、見ず知らずの私のレッスンのために時間やお金を費やしてくださり


教室のYukiko先生にも助けていただきながら、無事にレッスンを終えることができました拍手

お家で作ってくださったら嬉しいなぁおねがいピンクハート




レッスン前にエールの連絡をくださった方々
応援してくれたお友だち
LAB CLASS、INSTRUCTOR CLASSで
ご一緒だった方々
ブログをご覧いただいている皆さん

すべての方々に感謝です笑い泣き


とりあえず終わって、ホッとしておりますゲロー
今日はもう何もやる気が起こらない…


レッスンの内容だけでなく、告知、自分の体調管理、パソコンの調整…学ぶことがたくさんありましたアセアセ


卒業だけど、これからがスタート💪


教室開業の準備とともに、まだまだ学びは続けていきますおねがい!!


そのために、並行して在宅での仕事も始めることにしましたウインクキラキラ学ぶのもお金がいるので…!


お仕事をしながら教室をされている方もたくさんいらっしゃるので、お手本にさせていただきながら、頑張ろうと思います爆笑グー


2021年はじめ頃の開業を目指して、準備を進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


教室名も近日中にお知らせしますニヤニヤラブラブ