こんにちは照れ


ブログをお読みいただき
ありがとうございますラブラブ


いよいよ、卒業レッスンが明日に迫ってきました…!!


ここ1週間ほど、朝方色んな悪夢をみるようになりました…滝汗アセアセ


友達の結婚式に行ったのに、ご祝儀忘れたとか


高校の体操服のズボンを探してるけど全然見つからないとか(謎すぎ)


緊張しているようです笑笑笑い泣きアセアセ


とりあえず今できることは
明日に向けて体調を維持すること!!ニヤニヤ


風邪ひかないように、怪我しないように
気をつけますグー


ご参加いただける方、本当にありがとうございますラブラブ本日、Yukiko先生よりレシピやZoomのIDなどを送っていただく予定ですおねがい


スーパーで揃う材料ですので、画面の向こうで一緒に作っていただくのも大歓迎ですラブラブ


お楽しみにしていてください照れ



小道具も登場するかも⁉︎


それでは、またレッスンレポさせていただきますグッキラキラ


お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ



飛び入り参加もまだ可能かと思います!
よろしければ、こちらからどうぞラブラブ