こんばんは照れ


ブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブ


突然ですが、わたし
鬼滅ブームに乗り切れておりません…!!滝汗


タイトルとどういう関係?!


とお思いの方も、よかったら最後まで
読んでくださいね〜おいで


5歳の息子はYoutubeやテレビから、知らないうちに覚えてきて、鬼滅大好き。


お友だちも、鬼滅のマンガ貸してあげるよ〜!!とありがたく言ってくれるのですが、やんわりお断りし続けているのです…ガーン


なぜかって??わたし、


マンガや本が苦手なんです笑い泣き


苦手というのは、決して嫌いという意味ではありません…!!


マンガは、登場人物が増えると誰が誰かわからなくなり滝汗
(特に少女漫画で、イケメンの男の子が複数人出てくると、顔が一緒でパニック!)


本は、読んでいる時は、ほうほぅと納得しているのですが、読み終わった後あんまり話を覚えてない滝汗
(読書感想文の宿題とか、大の苦手でした!)



どうやらわたし、マンガや本など、字が羅列されたものを読んで、理解するという部分のネジが外れてるようなんです…笑い泣き


バラエティとか、わかりやすいのは大好き笑い泣きピンクハート


そう、そこでやっとタイトルの話に
繋がるのですが…


レシピも、字が並んでいると、頭での理解が追いつかなくてですね…ネジください…笑い泣き


(あくまでも、ヘンテコな私の習性で、ゆっくり読めば理解できますOKアセアセ)


なので、卒業レッスンで作ったレシピは

全工程写真付きにしていますグッニヤニヤ

自分がわからなくなるので。笑


これは、今後教室を開いてからも、続けていこうと思っているこだわりです…キラキラ



ですので、もし私と同じような習性(言い方!)の方がいらっしゃれば、安心してレッスンを受けてくださいね〜笑い泣きラブラブ


というお話でしたニヤニヤアセアセ



初めて買った、米粉のレシピ本♡
もちろん全工程写真付き♡笑



お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ



卒業レッスンまだまだ募集中でーすラブラブ