こんにちは照れ


ブログを読んでくださっている方、いいね!やフォローをしてくださる方がいらっしゃって、励みになっていますチューリップありがとうございますおねがい


過去のお話だけではつまらないので、今日ホヤホヤの出来事を…‼️


約1年前から、毎週電車で妊活専門の鍼灸に通っているのですが、先月は1ヶ月お休みしていました。


というのも、少し疲れてしまい、1ヶ月自分の好きなことをとことんやろう!と思ったので…ウインク


髪をバッサリ切ったり、久々に少し遠出してみたり、卒業レッスンの準備をしたり、30分かけてチャリでお友だちの家へ行ってみたり…


結構目まぐるしい日々で、でも全部

自分がやりたいこと

だったので、充実して過ごせました。


そんな今日、久々に鍼灸へ行く日だったのですが、予定していたより1本早い電車に乗れたので、1駅前の駅で降りて、歩いて向かうことにしました。


前も時間がある時は、同じように1駅歩いていて、約25分かかっていました。


それが…今日久々に歩くと、約15分で到着したんですびっくり


1ヶ月で筋力アップしたわけでもなく、何でかなぁ〜ポーンと思っていたら、ある事に気づきました


上を向いて歩いていた

のです!!


あ、お空を見ながらじゃなくて、真っ直ぐ前を向いてってことですニヤニヤ


思い返すと、前までは斜め下の地面を見ながら歩いていましたランニング

多分、少々病んでて、トボトボ歩いてたんでしょうね滝汗


それが、上を向いて歩くことで早く歩けるようになったようなんです‼️


これ、気付いた後に試してみたんですが、やっぱりうつむいて歩くよりも、上を向いた方が、体の構造上?早く歩けるんです爆笑


きっと、1ヶ月やりたいことだけをやったら気持ちも上向きになり、上を向いて歩けるようになったんだと思いますニヤニヤ


となると、逆に考えれば…


しんどい時でも上を向いて歩けば、気持ちも上向きになるんじゃないかと思うんです爆笑


当たり前〜ルンルンのことを言っている気もしますが、よかったら、ぜひ試してみてくださいラブラブ


何より、早く目的地に着けるはず‼️デレデレ



それでまだ続きがありまして…早く到着したので、お茶を買おうと近くのコンビニに寄りました。


そしたら、今応援している「なにわちゃん」の雑誌がたまたま置いてあって、しばし推しを眺めることができたんです流れ星爆笑


すみません、突然…私実は、ジャニーズ大好きジャニオタなんですデレデレ
「なにわちゃん」というのは、関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」のことキラキラ


上を向いて歩くと、思いがけず時間ができて、良いことがあった話でした流れ星爆笑


なにわちゃんについてはまた後日…好きな方いらっしゃいますか??チュー
フォロワーさん減りませんようにお願い



好きなことの一貫で行った、ロハスフェスタの青空