寝室のリニュー!? | 灰色の街から

灰色の街から

九ヶ月間が曇り空。この街を愛して住んで、十五年を超えた。
ほぼ酔っ払ってる時間につぶやきを書いてます。

すごく最悪だったある日。
配偶者がベッドカバーを勝手に変える話を姑としたらしい。
私は

気分が悪かった日なので
帰宅して寝室が勝手に変わっていることにかなり怒り心頭。

何十年も私と暮らしてきて
いまだに姑のほうを優先する配偶者にかなり幻滅。




でもね、
実際、何かを変えるのは新鮮。

ひと悶着の後。


昨日、
姑が買ってくれるというのでベッドの用品を売っている店に彼女といってきた。

そして
買った(彼女が買ってくれた)のは下のベッドセット。

いろんな思いはあっても
(時にはやっぱり姑はうざったい・・・・でもありがたいことでもある)

ありがとう!!