最近YouTubeで
不倫探偵 突撃〜
みたいなのにハマっています

探偵さんが不倫者をホテルの前まで
尾行して奥さん(旦那の場合もあり)と突撃するやつ
見た事ある人も多いと思います

しかし…まぁ
これ、本当にヤラセじゃないの⁈
と思うくらい、
絵に描いたようなクズっぷりの
不倫者たち!


大体の不倫旦那は逆ギレして
ラブホを目の前に、仕事だとかカラオケしに来ただとかバ◯丸出しのいい訳
そして、探偵なんか雇いやがってと妻を責める

でも
それ以上にクズなのが
相手の不倫女!
まずは、自分は関係無いと逃げようとして
最終的には
「不倫されるあんたが悪いんでしょ! 笑笑」
と、奥さんに向かってぎゃんぎゃん、キーキー。
本当に下品な女ばかりです

この動画見てると 胸くそ悪くてイライラしますが
その反面、不倫なんてしてる奴らをまともに相手にするのがバカらしくなります。

昔の自分と重なって
心臓がバクバクしたりするのであまり見ない様にしていますが、つい見てしまうんですよね〜

不倫する様な奴らは
程度の低い人間だとよくわかる動画でした。
バカはバカ同志、勝手にやってりゃいいわ。