不倫女はうちから20分くらいの所にある
商業施設の目の前のアパートに住んでいます。

当然そこに行けば女にばったり会う可能性大です。

あんな女の顔なんて二度と見たくはないけれど
そこでしか買えない物があるので行きました。

私が隠れる必要ないもんね。
会って困るのはむこうなんだから、何も気にする事はないし…

昔、私を見た不倫女が
想像と違ったと旦那に言ったらしい。
どう違ったのか聞いても言わなかったけれど
どうせ悪口でしょうね。
その割に、ずっと私に対抗意識を持っていたみたいですけど。



不倫女のブログで
あんなおばさん…だとか
身なりを気にしない嫁、女終わってるとか
書いてあるけれど 
それだけ嫁を気にしている証拠ですよね。

私に言わせれば
常に女を全面的に出している奴って
下品極まりないとしか思えません。

家族のために自分の事は後回しで
働いたり、お弁当作ったりしてる方がカッコいい。

いざという時や、
たまにオシャレして出かければそれでいいと思う。



なんとか男を繋ぎ止めるために
ぐにゃりぐにゃりと気持ち悪く擦り寄り
必死の不倫女たち。
哀れですよね。



と、思いつつも
いつもより少し化粧に気合い入れて
少しオシャレになってしまった…
会うかどうかもわからないのに。

くだらないとわかっていても
女のプライドなのかな

さんざんバカにされた分
見返してやりたいっていうのが本音です。