10年前くらいに旦那さんに浮気された私の友達

その時は離婚する、しない、と揉めたみたいだけど
結局今も一緒にいる

子供の運動会など2人で来ていたけど
浮気以来はなんか冷めた感じに見えた


旦那さんはオンナと切れ
家に戻ったんだけど
今度は友達が浮気しまくり。


わかるよ。

寂しいんだよね。

子供に関心が無いわけじゃない
あなたは子供の為に働いて
子供の事で一喜一憂している


毎日に必死で、遊ぶ暇なんて無いんだけど…

虚しさが襲ってくるんだよね

可愛い可愛い子供だけど
子供では埋められない寂しさがあるものね


誰かに優しくされたい
守るだけの自分では無く
親以外の誰かに守ってもらいたい




そんな気持ちだったら
私もわかるよ


だから
責める事はしません


でも、

本当にそれで虚しさが消えましたか?

家に帰って子供の顔を見た時
余計に虚しくなりませんか?


あなたが
一番幸せと思える人生を送ってもらいたいです


子供が傷つく人生が
あなたにとって幸せとは思えない事を

私は友達として知っていますよ


だから
どうか自分を大切にしてね…