娘と秘境の温泉へ


やったー!誰もいない!
貸切だね!  泳いじゃう?
って話してたら


金髪米国ギャル集団が入ってきた!

足長ーい、色白ーい、綺麗!


…に比べて
ずんぐりむっくりの私達親子

……………まっ、いいか、日本人だしね。



ギャルたち
5人、5人くらいの2つに別れて
ワイワイ話してる


何やら興奮気味に早口で話してて(英語)


あまり英語が得意ではない娘が
必死で聞き耳をたてたところ


5人グループがもう一つの5人グループの悪口を
言い合ってたと(笑)



何やら
食事に行く店をどこにするかでもめていたらしい


「あいつら、本当に勝手でダメ!」

「太るもんばっかり食べたがる!」


とか言ってたらしい(笑)


どこの国の女集団もおんなじだねー

と、娘。


そういえば、温泉に来る前に
どこで食べるか喧嘩したっけか。


きっと、お腹いっぱいになれば
ご機嫌になるでしょう