うちのクズは
本当に冷酷で薄情な人間だと思う

23年も一緒にいて
私は何もわかっていなかった


狂っていた時の私に対する行動

これはまだ狂っていたから
世のクズどもにはよくある話しみたいだけど

バカ女を見限った時の
女に対する非情な対処は

妻である私から見ても
冷酷極まりない、酷い人間だと感じた



ただ、バカ女も最高級の性悪女だから
仕方ないとは思うんだけど
それは私の立場だから思う事で


クズはその性悪女と
いっときでも強いタッグを組んでいたはずなのに
こちらに寝返ってからは
女は完全にクズの敵になった


これは
私に対するパフォーマンスなのか?

ちょっと違う気がする。


多分、私の知らないところで
お金やら
精神的やら

だいぶやられていたんじゃないかと思う。
だから、目が覚めて本当に嫌いになったのかも。


まぁ、ここまでやれば
私としては気がすむ部分もあり


逆に言うと、
もしバカ女に情なんてかけられたら
許せなかっただろう


そういう私の気持ちを汲んで
パフォーマンスをしてくれたのだとしても

それならそれでいい



ただ、クズはそういう人間

それは念頭に置いておかなきゃね。

またいつ寝返えられるかわからないから。