会社の不倫女

とうとう密告されました


毎日毎日仕事終わりに駐車場で
不倫男とイチャイチャしていて

本当に目ざわりだった

でも、周りはなかなか言いづらく…

私は何度か注意したのだけれど

「ただの友達だよ〜」

とか

「相談にのってもらってただけ」

とか


お決まりのゲス文句でごまかされて
何も言えず…


密告したのは


何と、

近所の方!


子供が通るのに目のやり場に困る

公衆の面前で何をやっているのか


と。



私は汚くて嫌だから、そいつらの車は見ないように
してたけど


何してたんだろう?

恥ずかしい奴らだわ…

こんな電話が来たら会社も黙ってられないはず
明日あたり話しするんだと思う


ま、場所を変えるだけだろうけど
目ざわりな物が無くなるだけ良かった


どこのどなたかわからない近所の方


ありがとうございます

うちの社員が汚いもの見せて
すみませんでした



ふふっ

あんなに調子に乗って堂々とやってりゃ
なるべき結果でしょ


少しは恥ずかしいと思いなさい!