この季節になるといろんな番組で
神霊とか、幽霊とかの特集をやってますね

出番が来ました、稲川淳二さん
夏と言えば、稲川さんかチューブっていうくらい。


私はあんまり、霊とかって信じないんですが

男の人って、意外にもそういうの苦手な人が多い気がします


うちのクズと息子も、テレビを見ながら
気持ち悪い、こわ〜って言ってます

娘と私は、事件とかの方が怖いのですが。



だから、クズと言い争いの時に言ってやりました。


「私が死んだら、怨んで怨んで化けてでてやる」


「病気で死んでも、ストレスから病気になったと思うからそれはあんたのせい。だから、ずーっと怨んで呪ってやるから」


「窓に血だらけの女の顔が映ったら、それは私の霊だから気をつけてね。呪い殺されちゃうかもよ」


霊なんて信じてなくても、そう言われれば怖くなるもんでしょう。
クズの顔がひきつっているのがわかりました(笑)



でも、死んでまでクズに関わるのは嫌なのが本音

それに、それにはクズより早く死ななきゃダメだし


たまにはそのくらい脅してやるのもいいでしょ。

小さな反撃だわ。