もし、旦那の浮気相手が妊娠したら…

間違いなく旦那は戻って来なかっただろう


溺愛していた娘を捨て、誇りに思っていた息子に暴言を吐き、
新しい家庭に出来た子供を可愛がっている姿を
想像するだけで気が狂いそうになる

娘や息子が
もし、知らない小さな子が
自分の父親を「お父さん」と呼び、幸せそうな父の姿を目にした時、どういう気持ちになっただろう


色んな経緯から知ったのだが、クズ旦那とオンナは避妊をしていなかったらしい


幸いにも妊娠はしていなかったが
そうなり得る事も充分にあったという事

つまり、そうなってもいい、と思ってたという事

もしかしたら
そう望んでいたのかもしれない


何故、何故、あんなに慕って
「お父さんは世界一のお父さんだね!」
と、ニッコニコ可愛い笑顔で笑っていた娘を捨てられるのか。

許せない。いつか同じ様に地獄に落としてやりたい。

そんな妄想ばかりしている。


実際に、旦那の浮気相手が妊娠して離婚に至った方もいる。

同じ母として、親として、そんなゴミの様な元旦那は
くたばればいいと願っている。


相手の妊娠を知った妻の辛く、苦しい日々は想像を絶するものだと思う。
どれだけ泣いたのでしょうか?
どれだけ後悔したのでしょうか?

でも、いつか絶対に幸せになれる時が来る!
そう思います。

だって、こんなに辛くても
今日も昨日も乗り切れた。
明日だってきっと乗り切れる。

確実に、裏切られた日から時間が経って行く。

そうそうしているうちに
クズたちのことなんかどうでもよくなるよ!