こんばんわ!!
今日は楽しみにしていたカムの花見♪♪
新1回生はどんな子がいるのか楽しみで楽しみでウキウキ気分でした!!!
でもその前に朝から富士ゼロックスとNECの面接!!
なんとか乗り切るために朝から目をこすって頑張ってきましたよ☆
富士ゼロックスの面接はグループ面接だったんですが、僕達のグループは2人休んでて5人のはずが3人で1時間を過ごす羽目になってしまった・・・
しかも面接官は40代と50代の営業マネージャー!!でもいい雰囲気を作ろうとしてくれてたので和やかな雰囲気でPRできたと思います。
でもグループの女の子がすごい経歴の持ち主でびっくりしました。。
NECの2次面接は何とも言えんですな!
受かってたら次は最終!!幸運を祈ろう★
花見はめちゃくちゃ楽しかった!!!1回生若すぎる!!!ついてけません!!!ギャルが多かったです!!!ギャル男も多かったです!!!100人超えてました!!!
4回生ですが無理して輪に入っていったんですが、ギャル集団の子に「あんた1回生ちゃうやろ?」と言われちゃいました。
「はい、4回生です。」
もう勢いに負けてしまった・・・
僕がサークルに入部したときに先輩にタメ語なんてありえませんでしたよ!!
そんなん言った日にゃあどうなるか想像するだけで怖かった!!!
テニスサークルとして大丈夫なんでしょうか??心配な面があります!!
でも2回生・3回生が何とかしてくれると思うので期待しときましょう★
やっぱ新しく後輩ができるのは何ともいえんぐらいうれしいことなんで早く就活を終わらせてサークルに行こうっと♪♪
来週のBBQもお邪魔しまする。。