今日は就活合宿2日目ということで朝起きるとまず、近くにある神社に初詣(内定祈願)に行って参りました。
賽銭箱にいつもなら「御縁があるように」と5円を入れていたんですが、今年は奮発して1000円入れてきました。
これで神様もお願い叶えてくれるかなって甘えながらおみくじを引くと
な・な・な~んと、『大吉』ではありませんか!!!!
願望の欄には、「首尾よく叶ふ されど油断すれば破る」なんて書いてあったんで、テンションはうなぎ登りですわ(^0^)☆☆
でも油断せず勉強も頑張り、企業研究も頑張って自分の志望する会社の内定をもらいたいもんです。
その後友達の家に帰り、昨日と同じくSPI大会やらGDなどをし、勉強にいそしんだ1日を送りました。
SPIって簡単やと思ってたけど、実際解いてみると時間が足りずに困っちゃうったらありゃしない(>_<)
もっと精進が必要だと痛感しました。
今日は大吉のおみくじでも見てニヤニヤしながら寝ることにします。
明日から久しぶりの学外セミナーが始まるので気合いを入れます。
それでは、Good Night(^^)/~~