repost 💛 @mitomito.2022 

✂️神の手 横山克馬氏✂️

20年の時を経て憧れの美容師
横山克馬氏にカットしてもらいました。
@katsuma6845 

フランスで修行された克馬さんは、帰国後伝説の歌姫の
ヘアメイクを担当していました。
デビュー当時から寝る間もない程忙しくヘアメイクを
こなし、あっという間に売れっ子にしてしまった神の手は、他の芸能人にも頼られ、担当したタレントはTV・CMに
引っ張りだこになりました。

数年前に引退した伝説の歌姫は、わたしの青春でもありました。当時歌っていたカラオケも髪型も彼女のもの。厚底ブーツを履き髪をクリクリにピンで留めていたっけ。その時代のPVの中の彼女もすべて克馬さんが手掛けたものです!

そんな克馬さんが今星野村でカットをされています✂️✨
その腕は衰える事を知らず、さらに磨きがかかり、カットを終えた数週間も髪型が崩れず、より手入れしやすくなってどんどん良くなっていっていきます。

今でも全国から御客様が星野村にカットに来られ、
東京から御忍びで来られる方もいらっしゃいます。

是非ご縁のある方は克馬さんにカットをお願い
してみてください😊
COME TO の愛ちゃんが受付してくれます♪
@cometo0413

そして克馬さん、今では木工アーティストになり
活躍されています。
星野村の自宅ではギャラリーも併設しており、
素敵な空間でカットしてくれます✨

#横山克馬
#神の手ヘアメイク
#ヘアメイクアップアーティスト
#星野村
#木工アーティスト
#cometo
@katsuma6845