こんにちは〜。Mayumaroです!



コンセプトバトのAnother day可愛すぎて好きすぎて毎日きいてます笑


なんか、今回はA.I.Mチームが音響なんか小さくなかったですか?そこだけ勝手にどうしたんだろうな〜って思ってます。

ということで自分メモにグループごとに思ったこと書きます!


A.I.M


衣装も強い❣️どこのチームよりも押されてる?笑笑

ってぐらい強かったですね〜なんかJo1みたいな曲調?で良さみでしたね〜思ってたよりもゴリゴリしてました笑

サプライズの時に全員が踊り続けるという強さ、さすがプロ意識高い!




私的には最近テコエがイケイケ(ビジュ)だったので結構期待してましたが、多分藤牧くんの衣装が良すぎて藤牧vs高塚の場面で最強好き!ってなってました。



ついでに、小堀くんのラップがめちゃくちゃ良いってなってましたが、多分ラップやってなかったから見つかってなかった感もあるのかなと、思います。多分今回ラップメンバーが多かったり、ボーカルメンバーが多かったりで希望のポジションできてない感じの子多いと思います。その中でみんな頑張ってて泣ける😭(涙腺)




Another Day


そうここは言わずもがな歌が良いぃいい!!!そして全員優しい💕やっぱり品があるグループですね✨😇一緒にグループディスカッションするならこのグループだなと思いました笑 そして、



あゆたに対してみんな優しいのはなかなかしょうがないというか、あゆたは色々な所で経験積んで最終的に自律した姿、リード姿みたい子No. 1ですね〜笑笑

頑張れぇええって何気に一番応援したくなりました笑



はい、可愛い〜





はい!好き!冬馬たんすき!可愛すぎる😭💕ありがとう冬馬くんのお母様冬馬くんを産んでくれて本当に感謝です( ;  ; )大好きがとまらねぇって!


はい、すいません。




木村くんやっぱりダンス上手すぎ。なんか番組見てると、まさ兄可愛い〜ってなるんですけど、TikTok見てるとぜんぜん、陽キャのなかの陽キャやん、かっけえってなるのなんなんですかね?私がインすぎる?笑




STEP

こんな可愛い子ちゃん達に求婚させるって今考えればやばいなオタクと思いつつ、めちゃくちゃ楽しみました!笑笑☺️💕 あのみんな指輪100均っぽかったけどそれがまた良い〜✨今はお金ないからこれだけだけど、僕が稼ぐようになるまでまっててね💎!みたいな誰もここまで歌ってないですけど未来見えました!😳🥺




まず、佐野&アントニーの始まりからのこうしんの足の長さに言及したい。背伸びたん?ズボンかな?めちゃくちゃ好きなスタイルでした!



最後のパカパカ可愛すぎましたね☺️💕



このサムネわかっとる。。。





Shadow 


めっちゃ楽しみだったので期待が高すぎましたが、一番平均的に良かったよー!!!!!森井くんの成長に涙、弟が森井くん親近感ある残念なイケメンを感じるけど絶対いい奴だから応援してる!って言ってましたが何様?!でも、ありがとう彼の成長がもっと見たい❗️




あとランキングが真ん中らへんからそれ以下の子達なので、本気な感じが本当に伝わってきました。後藤くん本当にセンターじゃなくてもマジダンス上手かった!輝いてたよ❣️そして、フェンファンまじで歌うますぎてビビりました。もっと上にいてもいいんじゃないか?と思いつつ、あの悪変?というかキレた一件が尾を引いてる感じか否めません😭

がんばれー!!



じんじんは、元気良すぎた(笑)もっと色気のある感じを見たかったです!でも好き!結果好き!笑笑


最年長兄貴の歌声が低くてめっちゃ良い声!ってなりまし☺️、だいごみんなが上手いから若干埋もれてましたが、やはり良いな〜キレキレだわダンス💃かれにアイドルをやらせてあげたいですね❗️(圧




Goosebumps 


もうここは王者!そういうこと!みたいな空気がすごかったですね〜ダンス腕を伸ばして曲げたりする所揃っててあっはぁー!って感じでした!さすがです本当に神❣️




海帆は新しいことに挑戦して歌を歌ってるし、もうその時点で泣きましたが、やはりオールラウンダー歌も歌えるさすがです!

あと、笹岡くん入れたオタク天才じゃんと思いつつ、みんなの声の高さと違くて結構彼自身も悩んだ?らしくてもうボーカル枠で頑張る彼は素敵でした!





そして、私としては田島の曲❗️だと思っていたので、たじがやばかったです!!!田島くんの髪好きです。スタイリストさん以前とやかく言ってすいませんでした❗️❗️😭西くんが話聞いてあげて、たじが泣いている時まじで泣きました。リアル守らなきゃ、と思いました。




あと、まじで倍速特典ダンス見てほしいんですけど、田島くんの笑顔最高です。本当に高校の時好きだった人に似てて物凄くきゅん死にしてました。勝手に私のリアコ枠になりました。(笑)





あと、もう一個言いたいのは、田島くん、西島くん、西くん、ラップ以外のゴリゴリボーカルやらないかなーってことです。やはりラップ枠です!はい!って感じじゃなくてボーカルもやれば出来ちゃうから見ろよこれ!って感じを見たいですね〜✨ここまで来たらもうないかな、残念や。もっとプデュ(色んな幅の成長)を感じたい!



以上、良い一日を〜✨本気で願ってます。
今日はちょっとしんどそうなの確定なので、一旦みんなのパフォーマンスを見て落ちつかせたい😭