こんにちは〜。まゆまろです!


冬ですね〜最近寒いんで肌のケア全然してなかったんですが、ソロソロしなきゃなー😭


夏よりも冬は光が当たらないから?脱毛するには良い時期?らしい!冬に処理しておいて春夏はピカピカを目指したい❗️✨


ということで、ケノンが欲しい!欲しいけど金額が微妙なライン、良い感じに微妙な値段です頑張りたいとも思うが、、

実は前キレイモに行って肌が死んだ(乾燥してしまって皮膚の表面が以前よりシワがつきやすく赤くなりやすくなった)

ので、絶対保湿欠かせなくなりました!脱毛した肌の保湿にはヴァセリンを塗るとめちゃくちゃ保湿されて良いらしい❣️(キレイモの社員さんと思われる方の口コミ)
↓大容量で安いです☺️💕



あー医療脱毛の方が良いんかなーあー悩みます。



以上、良い一日を〜。