こんにちは〜。

本日は韓国恋愛リアリティー、Heart Signal(1話約1時間〜1時間半)について紹介します!こちらアベマで無料視聴できますので、是非見てほしいです!!


簡単に言うと韓国版短期間テラスハウスです。
1ヶ月3:3,または4:4の男女が一緒に住み、本当の恋は生まれるのか?と検証する恋愛リアリティー❣️


本番組では、毎日誰に好意があるかを出演している人達がメールでハートシグナル❤️を送ります!


テラスハウスみたいに別室でコメントする芸人さん、俳優さんがおり、誰が誰に送ったかを予測して当たったらクリスタルが貰えるというシステムです!
⚠️クリスタルは番組最後に、コメント者達の報酬になるので、めちゃくちゃ皆さん本気❗️笑

予測している皆さんと「それ分かるわー」っ勝手に私もコメントしなが、観てます笑笑


出てくる人達、本当美人、ハイスペックしかおらん、と思うぐらい特徴ある素人さん!え?素人さん??ってぐらい可愛い笑 韓国のレベル高すぎる、、!



これシーズン1,2,3とあって、今ちょうど3がアベマで配信し終わりそう?なので、今是非!(今、9話目で韓国ドラマでいう最終章あたり?)アベマは登録とかいらないでダウンロードしてすぐ視聴できたかと、、。


本当に胸キュン⤴️❤️胸ギュン⤵️😭色々ストーリーそれぞれあるので是非!


以上、いかがでしたでしょうか。
本当面白いのでぜひ!
良い一日を〜。