ピグ緊急メンテナンスオーノウ!!\(゜□゜)/ ピグが緊急メンテナンスだって!! なにがあったんだ!? さっきちょっと出てブログを書いて入ったら緊急メンテナンスだって。(´д`lll) せっかくの土曜日なのにみんなとしゃべれない┐( ̄ヘ ̄)┌ チョコランでがまんしよっと(`ε´) 正直チョコランでもいいんだけどねΣ\( ̄ー ̄;)