10月31日にNHK公開収録「ひみつのちからんど縄跳びかっとび王選手権inNHK文化祭」がぼくの学校でありました。
出るのは6年生です。ぼくの学年です!
最初に予選がありました。
ぼくのクラスが勝ちました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
つづいて本番です。
戦うのは「芝東小学校」と「県居小学校」です。
ぼくの学校「板付小学校」は中継で参戦です。東京行きたかったなぁ~(-з-)
ぼくは板付小6の1のただひとつ5人跳びの左から2番目です。
結果は3位。負けちゃいましたo(;△;)oうわーん
そもそもなぜこんなに遅れて報告するかというと・・・
テレビ放送されるからです\(^_^)/
放送日は11月27日【土】6時50分です。
みんなみてねー(‐^▽^‐)
録画もしてねー