Hiroto☆Blog! -19ページ目

Hiroto☆Blog!

コメットのヒロトのブログです。
ヨーヨー バスケ 遊戯王 日々の出来事など

10月31日にNHK公開収録「ひみつのちからんど縄跳びかっとび王選手権inNHK文化祭」がぼくの学校でありました。

出るのは6年生です。ぼくの学年です!

最初に予選がありました。

ぼくのクラスが勝ちました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

つづいて本番です。

戦うのは「芝東小学校」と「県居小学校」です。

ぼくの学校「板付小学校」は中継で参戦です。東京行きたかったなぁ~(-з-)

ぼくは板付小6の1のただひとつ5人跳びの左から2番目です。

結果は3位。負けちゃいましたo(;△;)oうわーん


そもそもなぜこんなに遅れて報告するかというと・・・

テレビ放送されるからです\(^_^)/

放送日は11月27日【土】6時50分です。

みんなみてねー(‐^▽^‐)

録画もしてねー