ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? 参加中 本文はここから え~っと、鷹とライオンと馬かな~? 鷹が偵察に行って、 ライオンが鬼を倒しに行って、 僕は馬に乗ってるだけwww ていうか僕だったらきび団子あげてないと思うΣ\( ̄ー ̄;)アゲロヨ! →このパコを詳しく見る ↑こんな感じ!?