久しぶりのAmeba!みなさん、お久しさしぶりです(*⌒∇⌒*) 僕はこの一週間なんと ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ インフルエンザでしたwww しかもA型とB型どっちも これからもよろしくおねがいします