⭐昨夜のお月さま/Last night's moon⭐️
2024.8.19/福井県永平寺町(Eiheiji Town, Fukui Prefecture)

 


おはようございます^^ひでゆきです。
お元気ですか?今日も良い一日にしていきましょうね!

さて、今朝は昨日撮影したお月さまです。
とても明るく綺麗でした。ご覧になりましたか?

★育児日記★
昨日は子どもたちの発表会でした^^
大きなステージで堂々と演技をしていました。

一年前と比べると、見違えるほど上達していて、
大きな成長を感じることができました。

練習のない日も、自己練習をすることもあって、
毎日の積み重ねの大切さを教えてもらいました。

子どもたちが意欲的に取り組んでくれているのも、
妻のお陰。いつも感謝しています。

父もコツコツ頑張ります^^/

 

------------------------------------------------------------------------

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!!

あなたにご覧いただけることが、ブログを続ける励みになっています^^/


★ブログランキング★

「気に入っていただけたら、アクセスをお願いします!」

※人気ブログランキング

星景写真ブログランキング参加用リンク一覧※にほんブログ村

 

★加藤の活動を紹介しています!

オンラインサロン「スターズ」(メンバー募集中)

インスタグラムはこちら(最新の星空写真を紹介)

ツイッターはこちら(加藤の今を紹介)

ホームページはこちら(加藤の活動のまとめ)

------------------------------------------------------------------------


#綺麗な星空 #月 #星 #hellofrom #japan #夜空 #カメラ初心者 #一眼レフ #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい
#longexposure_shots #longexpo_addiction #earthofficial #awesome_earthpix #nightphotography #night_excl #moody_shotz_ #art_of_japan_ #東京カメラ部 #wonderful_places
#beautifuldestinations #tokyocameraclub #photo_shorttrip #1x_japan #NSG_IG #sorakataphoto #星景写真 #impressive_gallery #star_hunter_jp #星空