⭐自宅前で星空撮影Stargazing in front of my house⭐️
2024.7.27/福井県永平寺町(Eiheiji Town, Fukui Prefecture)



こんばんは^^ひでゆきです☆
お元気ですか?今日も暑い一日になりましたね。

さて、今夜は先ほど自宅の前で撮影した星空です。
丁度頭の上のあたりで、夏の大三角を見つけることができました^^

久々に晴れて、星を見ることができて、
とても嬉しくなりました☆

明日は下弦の月です。
そろそろ北陸も梅雨明けしてほしいです!

★クイズ★
 夏の大三角を探してみてね!

☞答えは、
 記事の一番下を確認してね⭐️

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SIGMA 20mm F1.4 DG ND | Art
露光時間:10秒
ISO感度:1000
絞り値:f/1.4
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
今朝目覚めると、全身が鉛のように重たくて、
力を入れても体を起こすことができませんでした。

これはまた風邪をひいてしまったかもしれない
そう思って体を確認すると、

足の上、お腹の上、胸の上にも、
子どもたちが載って寝ていました!!

一人ずつ、布団の上に降ろしていくと、
体が軽くなり、体調はいつもどおりでした^^/
良かったです☆

#夏の大三角 #SONY #SIGMA #永平寺町 #自宅 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #星景写真 #星空風景 #星空
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy

 

------------------------------------------------------------------------

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!!

あなたにご覧いただけることが、ブログを続ける励みになっています^^/


★ブログランキング★

「気に入っていただけたら、アクセスをお願いします!」

※人気ブログランキング

星景写真ブログランキング参加用リンク一覧※にほんブログ村

 

★加藤の活動を紹介していま

インスタグラムはこちら(最新の星空写真を紹介)

ツイッターはこちら(加藤の今を紹介)

ホームページはこちら(加藤の活動のまとめ)

------------------------------------------------------------------------