⭐大滝とおりひめ星/Otaki and Orihime Star⭐️
2024.6.11/福井県勝山市(Katsuyama City, Fukui Prefecture)

 



こんばんは^^加藤です☆
お元気ですか?加藤も元気にやっていますよ!

さて、今回は滝と星空です。

真っ暗な夜の滝まで、
ナイトウォークを楽しみました。

滝の撮影のときは、
持っていたライトを少し当てました。

暗闇に現れた美しい滝の雰囲気を楽しんで頂けると嬉しいです。

★撮影情報★
カメラ:Canon EOS 6D
レンズ:SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
露光時間:10秒
ISO感度:12800
絞り値:f/2.8
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
先週から下の子が熱を出していました。
熱が下がったり、上がったり、
夜は咳が酷くて、なかなか寝れない様子でした。

病院を受診しても、
「軽い風邪かな?」という診断で、
でも、少し長くないかなぁ?と、
妻と心配していました。

昨日、ようやく平熱に戻り一安心。

子どもたちが元気でいてくれることは、
何よりの幸せです^^

#勝山市 #大滝 #福井県 #カメラ勉強中 #カメラ勉強 #一眼レフ初心者 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #sigma #星景写真 #canon #子育て #日記
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy

 

------------------------------------------------------------------------

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!!

あなたにご覧いただけることが、ブログを続ける励みになっています^^/


★ブログランキング★

「気に入っていただけたら、アクセスをお願いします!」

※人気ブログランキング

星景写真ブログランキング参加用リンク一覧※にほんブログ村

 

★加藤の活動を紹介していま

インスタグラムはこちら(最新の星空写真を紹介)

ツイッターはこちら(加藤の今を紹介)

ホームページはこちら(加藤の活動のまとめ)

------------------------------------------------------------------------