⭐吊り橋から見上げた星空/The starry sky seen from the suspension bridge⭐️
2024.5.4/麻那姫湖:福井県大野市(Ono City, Fukui Prefecture)

 



こんばんは^^加藤です☆
お元気ですか?

さて、今夜は吊り橋の上で撮った星空です。
吊り橋を支えるワイヤーが星空を区切って、
面白い形の窓のように見えました^^

★クイズ★
おりひめ星はどこ?探してみてくださいね☆

☞答えは、
 記事の一番下を確認してね☆

★撮影情報★
カメラ:Canon EOS 6D
レンズ:SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
露光時間:10秒
ISO感度:12800
絞り値:f/2.8

★育児日記★
今日はいつもより仕事が少し遅くなって、
帰宅は21時30分を回っていました。

妻と子どもたちは、
お友達と星空合宿に出かけていて、
家には誰もおらず真っ暗。

いつも賑やかな我が家なので、
こんな夜は少し寂しく感じます。

夕飯を一人で食べ終わったところで眠くなってしまい、
気づいたら、そのまま床で寝ていました。

早くみんな帰って来ないかなぁ

#大野市 #橋 #福井県 #カメラ勉強中 #カメラ勉強 #一眼レフ初心者 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #night_captures #カメラ好きな人と繋がりたい #湖 #星空が好き #心躍る景色 #絶景 #fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy

 

------------------------------------------------------------------------

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!!

あなたにご覧いただけることが、ブログを続ける励みになっています^^/


★ブログランキング★

「気に入っていただけたら、アクセスをお願いします!」

※人気ブログランキング

星景写真ブログランキング参加用リンク一覧※にほんブログ村

 

★加藤の活動を紹介していま

インスタグラムはこちら(最新の星空写真を紹介)

ツイッターはこちら(加藤の今を紹介)

ホームページはこちら(加藤の活動のまとめ)

------------------------------------------------------------------------