⭐吊り橋の夜/suspension bridge night⭐️
2024.5.4/麻那姫湖:福井県大野市(Ono City, Fukui Prefecture)

 

 

 


こんばんは^^加藤です☆
お元気ですか?加藤も元気に星を見ていますよ!

さて、今夜は福井県大野市にある
麻那姫湖に架かる若生子大橋で撮った星空です。

吊り橋のケーブルを支える柱に、
星が隠れたり、現れたりする様子を楽しんでもらえると
いいなぁ、と思って撮ってきましたよ!

★撮影情報★
カメラ:Canon EOS 6D
レンズ:SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
露光時間:10秒でインターバル撮影
ISO感度:12800
絞り値:f/2.8
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
今日は母の日。妻が近所のケーキ屋さんの
ロールケーキをリクエストしてくれたので、
子どもたちと行ってきました。

ケーキ屋さんでは、
子どもたちとレジの列に並びながら、
「喜んでもらえるかな?」
「ありがとうを伝えようね」
と、話しました。

いつも一生懸命に家族を支えてくれている妻には、
頭が上がりません。

「ありがとう」を何度言っても、
言い過ぎることはありません。本当にいつもありがとう。

#大野市 #麻那姫湖 #福井県 #カメラ好き #canon #samyang #星景写真 #福井旅 #星 #星景写真 #福井観光 #hyakkeime #登山 #トレッキング #山登り #星空 #夜空 #心躍る景色 #絶景
#fukui #milkyway #moon #stargazing #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy

 

------------------------------------------------------------------------

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!!

あなたにご覧いただけることが、ブログを続ける励みになっています^^/


★ブログランキング★

「気に入っていただけたら、アクセスをお願いします!」

※人気ブログランキング

星景写真ブログランキング参加用リンク一覧※にほんブログ村

 

★加藤の活動を紹介していま

インスタグラムはこちら(最新の星空写真を紹介)

ツイッターはこちら(加藤の今を紹介)

ホームページはこちら(加藤の活動のまとめ)

------------------------------------------------------------------------