⭐阪谷小学校の星空⭐️
※小学校から了解を頂いて撮影、投稿をしています。

 



こんばんは^^加藤です。
今日は小学校の星空です☆

小学校の校舎を見ていると懐かしい気持ちになりますね!
撮影させてくださり、本当にありがとうございました!!

★クイズ★
流れ星が写っています。
探してみてくださいね!

☞答えは、
 記事の一番下を確認してね⭐️

★育児日記★
先日の大雪の際に上の子と、
「かまくら」作りをしました^^/

子どもは「かまくら」の穴掘り係、
加藤は雪山作りと掘り出した雪の運搬を担当しました☆

雪が降り積もる中、子どもと
「もっと雪山を高くしたほうが良い?」
「ここの雪を削ってほしい!」
「固くて掘れないから手伝って!」など、
声を掛け合いながら作業を進めました。

最終的に大人も入れる大きさの「かまくら」を作ることができ、
雪遊びを満喫することができました☆

子どもと楽しくてワクワクする時間を共有できたことに、
本当に感謝です^^/

#阪谷小学校 #星空保護区 #流れ星 #満天の星 #星景写真 #流星群 #福井旅 #星 #星空 #流星
#ono #milkyway #shootingstar #stargazing #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy

 

------------------------------------------------------------------------

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!!

あなたにご覧いただけることが、ブログを続ける励みになっています^^/


★ブログランキング★

「気に入っていただけたら、アクセスをお願いします!」

※人気ブログランキング

星景写真ブログランキング参加用リンク一覧※にほんブログ村

 

★加藤の活動を紹介しています★

ユーチューブはこちら

インスタグラムはこちら(最新の星空写真を紹介)

ツイッターはこちら(加藤の今を紹介)

ホームページはこちら(加藤の活動のまとめ)

------------------------------------------------------------------------