⭐越廼公民館で天体観望会⭐️
2023.5.20/福井県福井市

2年ぶり?に、福井市越廼公民館で
天体観望会をさせていただきました😊
(公民館のリニューアル工事や
感染症の影響で開催できていませんでした。)

※残念ながら曇ってしまい観望はできませんでしたが、
代わりに星のお話をさせて頂きました☆

観望会の前には、
ハヤシライスを振舞ってくださったり、
お笑いDVDをみんなでみたり、
アットホームな良い雰囲気でした。

越廼地区は人の温かみのある、
素敵な場所だなぁと感じています☆

また、みんなで、
星を見られますように!!

#越廼 #公民館 #観望会 #天文台 #観望会 #星 #天体 #望遠鏡