⭐星空風景写真教室~技術編~開催⭐
2023年5月13日に、福井市自然史博物館主催で、
金剛晴彦氏に講師をお願いして、
星空風景写真教室の第2回目を実施しました^^/

 



ご参加頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!

今回は、1回目よりも一歩進んで、
星の動きや色、環境による星空への影響の他、
色々な星空風景写真について紹介させていただきました!

前半は、金剛先生、
後半は、加藤も話をさせて頂きました。

ただ後半、加藤が担当させて頂いた時間については、
ご参加いただいた方にとって、
何か実りのある時間になったのだろうか?と、
不安になっております。

※もちろん、こんなことを聞けたら、面白い、実際に撮影するときに役立つ、挑戦したくなる!と、考えたことを全力で紹介させて頂きました!

また、ご参加頂いた方、そして星空風景写真にご興味をお持ちの方からのご要望、こんなことを知りたい!聞いてみたい!やってみたい!など、ございましたら、ご教授頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします!!

★第三回目の星空風景写真教室③画像処理編は、
6月24日の開催です。
お申し込みは、5月19日から電話受付です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
※詳しくは、チラシ画像をご確認ください^^/

 



#写真教室 #星空 #星 #福井 #カメラ初心者 #カメラ #星空保護区 #天の川 #福井旅 #福井旅行

 

------------------------------------------------------------------------

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!!

あなたにご覧いただけることが、ブログを続ける励みになっています^^/


★ブログランキング★

「気に入っていただけたら、アクセスをお願いします!」

※人気ブログランキング

星景写真ブログランキング参加用リンク一覧※にほんブログ村

 

★加藤の活動を紹介しています★

ユーチューブはこちら

インスタグラムはこちら(最新の星空写真を紹介)

ツイッターはこちら(加藤の今を紹介)

ホームページはこちら(加藤の活動のまとめ)

------------------------------------------------------------------------