⭐星空ポートレート/starry sky portrait⭐️
2023.4.25/福井県越前町(Echizen City, Fukui Prefecture, Japan)

 

 

 



お元気ですか?
加藤もなんとか、元気でやっていますよ😊

今日紹介する写真は、
星空ポートレートです☆

星空ポートレートとは、
星空の風景と共に、
「人も入れて撮っちゃおう!」という、
非常に欲張りな写真のことです^^

欲張りなだけあって、
星空風景写真を撮る技術に加えて、
夜に人を撮る技術もないと撮れない、
なかなかハードルの高い写真です^^;

でも、挑戦してみないことには、
上達はないので、
何枚か撮ってみましたよ!

まだまだ未熟な作品たちですが、
新たなことに挑戦することは、
本当に大事だなぁと思いました☆

夜間、人をブレずに撮ることは、
とても難しい!!

シャッタースピードは、5秒が限界でした☆
5秒を越えると、
身体が動いてしまって、ブレブレでした^^/

少しでも多く、高い技術を身に着けて、
ご覧いただいているあなたに、
フォロワーさんに、
楽しんでいただけると嬉しいなぁ^^

★育児日記★
ゴールデンウィークは、
子どもたちの体調不良など事件が続いて、
いろいろな方々に助けられる日々でした。

本当に感謝です☆

心身ともに疲れがたまり、
疲れ切っている妻を
休ませてあげたいと思う日々ですTT

#福井 #星 #越前町 #ポートレート #福井旅 #星空 #天の川 #星景写真 #福井県 #スポット]

 

------------------------------------------------------------------------

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!!

あなたにご覧いただけることが、ブログを続ける励みになっています^^/


★ブログランキング★

「気に入っていただけたら、アクセスをお願いします!」

※人気ブログランキング

星景写真ブログランキング参加用リンク一覧※にほんブログ村

 

★加藤の活動を紹介しています★

ユーチューブはこちら

インスタグラムはこちら(最新の星空写真を紹介)

ツイッターはこちら(加藤の今を紹介)

ホームページはこちら(加藤の活動のまとめ)

------------------------------------------------------------------------