6月13日(月)に健診にいって
お腹からのエコーと内診で
○子宮頚管が19ミリ(前回より-11ミリ)
○赤ちゃんがほとんど成長してない(体重1100未満)
と言われ、そのまま入院準備も何もないまま
実家に帰ることなく、入院となりました


病棟に入院してから
再度エコー&内診で
赤ちゃんの大きさは、問題ないと言われました
とにかく赤ちゃんに異常なくて安心しました
子宮頚管は、やっぱり19ミリで入院と言われました
入院してからずっと点滴の針が刺さってます

入院生活3日目となり
点滴生活や入院生活に慣れてきました

入院することになって
すごくショックやったけど
今は、病院でちゃんと管理してもらっているので安心です

入院は避けたかったけど
赤ちゃんを無事に産むことが一番なので
赤ちゃんの為に頑張るしかないです


また、時間があれば携帯から
ブログをアップしようと思ってます

今、ゆっくりとアメーバにログイン出来ないので
時間がある時に、ログインします