洗い替え用のトコちゃんベルトを買いましたイエーイ!!


こないだは、白色を買いましたが

今回は、紺色にしました



キラキラ星


トコちゃんベルトを着けると
踏ん張りが効くのでいいです♪
掃除とかちょっと重い物を持つ時に

楽やし、安心できますスマイル


あと、こないだ助産師さんに

トコちゃんベルトの付け方を

教えてもらいに行った時

置いてあって目を付けていた

授乳クッションも買いました



キラキラ星



トコちゃんベルトを作ってる会社のやつです♪


やっぱりクッションがしっかりしていて

ぺったんこになりにくそうで使いやすそう!


私が授乳クッションを使って

おっぱいをあげる日が来るなんて

ほんま全然実感がわかへんよ!!




ペタしてね