ブログをアップしない間に


1歳4ヶ月の姪っ子がロタウィルスにかかって


救急車で運ばれ、入退院繰り返したり


姪っ子の看病をしていた妊婦の妹もロタウィルスにうつって


あげす、くだすで寝込んだり


おかんが大腸がん検診にひっかかって


胃カメラ&大腸内視鏡の検査を受けたり


おとんが頭が痛いと言いだして、CT検査したり


地震があって、だんなちゃんが仕事で被災地に災害支援に行ったり


私も、高度異形成と診断されて、風邪をひいてしまったり


なんだかんだと色々ありましたが


みんな元通りに元気になったり、異常なかったりして


毎日元気でいることが何よりも幸せな事だと感謝してます