子宮頚間の事が心配でクリフムのキレイに写るエコーで

先生にちゃんと見て頂こうと思って検査を受けることにしました


そして、クリフムで妊娠20週以降に

中期ドックを受けると赤ちゃんの性別を教えてもらうのもありました


4月11日(月)にだんなちゃんが仕事を休んでくれたので

一緒に行ってきました


赤ちゃんは、異常なしで、週数通りに成長してくれてました


やっぱり子宮頚間は、26mmでした


とにかく、安静にするしかないとゆうことでした


だんなちゃんは、生まれるまで

性別を聞きたくなかったんですが

私がいつ入院することになるかわからないので

性別を聞いて、早めに赤ちゃんのものを

用意していこうとゆうことで聞くことにしました


性別は…

やっぱり女の子でした


だんなちゃんやおかんらにゆうと笑われますが…


私のこうのとりキティのくちばしが折れたことと

赤ちゃんを授かりますようにとお願いして作って頂いた

パワーストーンのブレスのピンクのトルマリンの色が変わったから

私は、ずっと女の子だと思ってたんです



周りからは、私が男の子を抱いている夢を見たと

言っている人たちが4人もいて、ちょっと自信がなかったけど…


このお腹の中にいる赤ちゃんを

一日でも長くお腹の中で成長させてあげられるように

してあげないとと、強く思いました