3月2日(月)に子宮頚がん再検査をしてから


検査の痛みが3日間ほど続き


出血も5日ほどありましたが、ようやく止まりました


結果、出血は、これ以降なかったです~




3月9日(月)に再検査の結果を


おかんと妹(20W4D)と聞いてきました


再検査の結果、高度異形成だそうです


出産して2ケ月後、再検査をして、手術をすることになりました


再検査をして、今の状態よりもよくなったとしても


私の場合は、かなりがんに近い状態なので、手術をするのは決定です


入院は4泊ぐらいはしないといけないそうです


とりあえず、ガンではなかったので、よかったけど


でも…4泊するとなると赤ちゃんに申し訳ない


実家のおかん、おとん、妹にも、また心配をかけてしまうのが申し訳ない


結婚して10年かかってやっと赤ちゃんを授かって


やっと安心させられたのに、また、心配事を作ってしまった


だんなちゃんは、あんまり心配してくれないんのわかってます


楽観主義なんで…


手術後、放射線の治療とかないから、赤ちゃんには母乳はあげられると


ゆうことなので、それがすごく嬉しかった


結果は、すごく冷静に受け止めているので、全然落ち込んでません


お腹に赤ちゃんがいてくれるからか、すごく冷静です


もし、妊娠してなくて高度異形成になってたら


精神的に、辛かったと思う


もし、妊娠してなかったら発見が遅れたと思うから


ほんと、赤ちゃんに感謝


赤ちゃんを授かれて本当によかった