3月16日(水)に絨毛検査の結果の最終結果を


だんなちゃんと二人で聞いてきました


クリニックに着いて、だんなちゃんと結果を聞くだけだと思っていたら


血圧と体重を測定し、エコーをしてもらえるとゆうことでした


最終結果は、異状なし


ほんとよかった


そして、結果を聞いた後、エコーをしてもらいました


だんなちゃんと、一緒にエコーを見ることができるのは


これが最初で最後かも?!


出産する総合病院の検診にだんなちゃんが仕事を休んで来てくれることは


たぶん無理やろうし、総合病院まで自宅から1時間はかかるし


ほんと貴重なエコーをしてもらえました


だんなちゃんは、エコーを喜んでくれました


そして、心配していた鼻の骨ですが


赤ちゃん、成長してくれていて、正常範囲内になってくれてました


赤ちゃんの大きさも、16W5Dと週数通りで問題なしと言ってもらえ


安心 よかった よかった


これで、赤ちゃんのことは、生むまで心配せずにいられそうです


あとは、私の高度異形成のことだけ~