2月23日に、クリフム夫律子マタニティクリニックで


絨毛検査をしてもらってきました


絨毛検査をして、結果が良くても悪くても私とだんなちゃんと二人で


しっかりと受け止めるつもりで受けました




当日、まずクリフムに着いて、採血をして待ち


部屋に呼ばれ、エコーして検査が受けられるかをチェックをしてもらい


エコーで確認しながら、お腹に針を刺して絨毛を取ってもらい


部屋に入ってあっとゆうまに終わりました


その後、個室に移動してしばらく安静にして


最後、異常がないか検査してもらって、会計と薬をもらって帰ってきました



クリフムでの支払いは、Hクリニックと同じで


カード払いが出来るので有り難かったです


この絨毛検査を受けるためにやめていたアスピリンの薬は


検査翌日から飲んでいいそうです

ダウン症、13トリソミー、18トリソミーの結果は、2月28日に出て


最終結果は、3月16日にわかります


一人で結果を聞きに行くことは出来ず


夫婦揃って行かないと結果を聞くことはできないそうです


結果が出るまで、心穏やかに~