今日は、9W4D


出血、続いてます
12月23日から1ヶ月止まることなく、出続けてます
最近、ナプキンについている血は、茶色になってきてはいるけど

トイレをして拭くとトイレットペーパーには

赤い血がビローンと出てきてます
でもありがたいことに、量が少なくなってきました

悪阻は、1週間に1日ぐらいしか吐いてません


毎日、夕方からムカムカしだして、寝るまでムカムカしっぱなし

そして、気持ち悪くてなかなか寝付ない日が続いてます
夜になるのが辛いです

21日(金)の9W1Dで、三宮のクリニックに行ってきました

診察とエコーして貰いました

赤ちゃん
心臓動いてくれてました
大きくなってました
CRL 2.12cm

大きさは心配せんでいいよと先生に言って貰えて一安心

出血はしてるけど、紹介状書こうかぁ?!と

言って下さったので、紹介状をお願いして

クリニック卒業となりました

出血してるので、引き続き安静にしとくように言われました

クリニック卒業とゆうことで

凍結してある初期胚と胚盤胞のたまごちゃんの延長と

レーザー治療の予約固定枠の中止届をだしたり

レーザー治療の先払いしてたお金を返金してもらったりと

手続きをしてきました

ほんと、私にこんな日が来ると、思ってなかった

赤ちゃんを授かること諦めてた訳じゃないけど

正直、先生から産院への紹介状をもらう日が

来ること想像できなかった


だんなちゃんの転勤で兵庫に引っ越しするのが

嫌やったけど、そのおかげでこのクリニックに通うことができて

転院してからは、前の病院では移植をしても完全な陰性から

化学流産と2回言われ、そして3回目に陽性となり

トータル6回目の移植で妊娠することができました


このクリニックに通うことができて本当に良かった

先生をはじめ看護婦さんやスタッフの皆さんに

感謝感謝です



そして、ブログを始めてよかった


励ましや応援のコメント、メッセージを頂いて心強かったです

本当にありがとうございました!!


ベビ待ちをされているすべての方に

一日も早くベビちゃんがやってきますように☆